« お散歩がてら | メイン | 2006 J2 第31節 徳島戦 »

7月にコメントを頂いた方々へ

友人から貰ったコメントを承認しようとしたところ、未承認のコメントが多数あることを知り、びっくりしました。以下のエントリーに対するコメントを承認しておりますので、ご確認ください。
コメント頂いた方、本当に申し訳ありませんでした。

憎まれ口的「Wings of freedomを捨てろ」宣言
02〜06代表総括
昨日の作文への若干の補足と今俺が協会に求めること
生きてます
2006 J2 第26節 柏戦
代表候補


言い訳になっちゃいますが...
コメントを頂いた場合、メールで通知が送られるように設定しているのですが、しばらくの間、全く送信されなかったため、見逃してしまいました。閲覧数が多かった時期なので、サーバ側が飛んだのかも知れません。まぁ確認しない俺が一番悪いんですけどね。

なお、今年の冬にMovableTypeのバージョンを上げ、コメントを承認制にして以来、個別のコメントには余程のことがないと(余程のことってのも俺基準なので、全く統一性がないのですがw)、返信しておりません。承認制にしたのは「承認の際にきちんと読んでますよ」という意図があるのと、個別でレスする時間が取れなくなっているのが原因です。コメントつけないから冷たいとか思わないようにしてくださいね。気に入らないコメントだったら、承認しませんから。って、今回の件ではそれが崩れちゃってますがw

今まできちんと書いていなかったのですが、いい機会?ですので、こちらについても付記しておきます。
コメント欄の言い合いを期待している人がいたら、すみませんw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3594

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)