« 天下を取ったと誤解する | メイン | 落ち着かない日々の中で祈りを込めて »

代表候補

ご無沙汰でやんす。 仕事に翻弄され、かつどうしても外せない私用があり、たぶん今日は行けません。愛媛も無理です。すみません。 よくよく考えたら柏戦以来試合を見てない…「ダメ人間ではあるが、サポーター」から「ダメ人間かつダメサポーター」に変化しつつある俺には、もっとエールが必要だ。優しくしてね。

で、ぶらぶら仕事に向かう途中で買った、糞記者大石健司擁する日刊スポーツ。菅野が代表候補に挙げられていた。
仲間うちでは話題になることはあっても、活字媒体で改めてみると、また不思議な感覚がありますな。
でも、ま、呼ぶのはJ1に昇格を決めてからにして下さい。
この時期、召集されるとしたら、そんなのただの嫌がらせだw




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3584

コメント

彼を取られたって、小山がいるさ!
平気!平気!

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)