« 2004 J2 第5節 福岡戦 | メイン | 自画自賛な日曜日とはじめてのトラックバック »

blog始めました

なんと、blog(http://tsunodama.blogtribe.org/)始めました。
ネット上でのノン・コミュニケーションがポリシーの三ツ沢子連れ日記ですので、自分でもびっくりです。
まぁ、過去の作文のジャンル分けが面倒臭くなったというのが、blog化の理由ですので、コミュニケーションツールとしては、あんまり期待しないように。トラックバックとか送られてきたら、泣くかも知れないから。

とりあえず、2004年分と、主だったジャンルをアップしてます。
(主だったジャンルに観戦記が入っていないところが我ながら素敵w)
想定している使い方とか、カテゴリーの意味とか、自己紹介wとかは、少しずつアップしていく予定です。

当面(過去の作文の全てをアップし終わるまで)、最新の日記はいままで通りenpitu(http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28412/diary.html)でやりつつ、blogにも同時にアップしていきます。
お好きな方をお選びください。

ただ、オイラがイメージできていない「blogならではのコミュニケーション」が生まれたら、blogのみの更新もあるかも知れません。

なお「子連れ三ツ沢annex」は、最終的にはアーカイブに特化することを考えてますが、2003年12月31日以前の作文のINDEXとなっているため、過去の作文をblogにアップし終わるまでは、いじらないつもりです

てな訳で、福岡戦の勢いにのって、公開開始です。
今後ともよろしく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2629

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)