« blog始めました | メイン | 明日のサッカーマガジン »

自画自賛な日曜日とはじめてのトラックバック

嫁さんを少々休ませることが出来たので良かったのではないかと自画自賛する、日曜日でした。
しかし、オイラだけ元気って状況は辛いもんがあるなw
_____

初めてトラックバックを頂きました。
どもども、エルゲラたん

>解任しないことで失われる可能性が高いものは2006WCの出場権。
>そしてその結果私はこの先2年間の生活の中心を失うことになる。
>もちろん仕事もあって、家庭もあって、日々の生活もある。
>でもね、生活の中心の梁みたいな心の支えがたぶんなくなってしまう。
>そう、今の自分には日本代表がファーストチームなのですよ。
(改行位置は、オイラが変更)

んで、追加で一個確認したいのです。
ファーストチームが、2006WCの出場権を失ったら、なぜ、生活の中心を失うのでしょうか?
なんか、J1のチームのサポーターが、「J2に堕ちたら、全てが終わる」みたいに言ってる姿とダブるんです。

チームとカテゴリーがセットとなっているならば、それはファーストチームと言えるのか?
ファーストチームというならば...
オイラはそう考えてしまうのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2630

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)