« 知恵熱 | メイン | blog始めました »

2004 J2 第5節 福岡戦

嫁さんに、ちとダダをこね、結局三ツ沢に行っちゃいました。
「大丈夫ですか」とみんなにすげー心配されて大変恐縮してしまいました。
心配かけて、ゴメン。
でも友人からは「行けないかもって言ってるときは来るんだよね」と突っ込まれました。
そうかも知れませんw
いやでもさ、ホント、福岡戦ってすげー楽しみにしてたんだもん。
オイラ的には昇格のライバルって感じなんだよね。
___

試合のほうは、内容的に不満に思う人もいるかも知れません。
ジェフェルソンのおしゃれシュート以降、暑さもあって、試合全体がヘナっとした感じになったし。
でも、勝った。勝ち点3。
今の時点での勝ち点や順位はそんなに重視すべきではない、という意見は、ある意味もっともだと思う。
ただ、勝ち点って、成長のための栄養なんだよね。
なんちゅうか、とにかくみんなでムリムリ食べてさ、大きくなろうよ。
___

ただ、オイラ的には、今日は内容にも不満はありませんでした。
怒られそうですがw

いや、俺、ブサイクなサッカー、結構好きなのよ。

「そりゃねーだろ」とか思いつつも、ぎりぎりところでは、数人で囲んで、なんとかボールを取ってたし。
結構、あきらめずにボールに喰らいついていたし。ジェフェルソンのおしゃれシュートの前の臼井のプレーとかさ。

ま、今日の福岡が単に最後のところで淡白だったから、相対的にそう感じただけかも知れないけどね。
___

マシューのPKの後、オイラ、浮かれてしまいました。
振り返れば、浮かれている間中、攻められていたんだよね。

「(浮かれんのは)まだだよ!あぶねーよ!」

すっと声がかかり、自然と元に戻ることができるってのは、すげーいいことだと思う。
ちゅうか、オイラ、深く反省しております。
___

一緒に応援している人に、先週子供が生まれたとのこと。
おめでとう!

「今日、退院なんですが、試合終わるまでって待ってもらってんですよ」
人のこと言えないような気もするが、無茶はやめよう!

名前がまだついていないということで、周りからは「今日の勝利を記念して、マシュー関連の名前をつけろ」と言われておりました。
でもなぁ、さすがにマシューってつけたら、将来家庭内暴力の原因となりそうだしな。本人が困惑しているのも理解できる。

なので
「長靴と書いて、ブーツと読ませるのはどうか」
とこっそり提案しときました。
笑っていたので、多分採用だと思います。
___

まだ暑さボケが続いている状態なので、まったくまとまっていませんが、ま、いいか。
札幌−京都−川崎。
しっかり、がっつり勝ちましょう。
_____

ちなみに、うまく行けば、本日もう一度更新します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2628

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)