« 2008 J2 第19節 仙台戦...そして都並 | メイン | 2008 J2 第22節 水戸戦 »

2008 J2 第20節 岐阜戦(TV)

先週頭からの風邪が抜けないまま、土曜日〜日曜日にかけて夜間立会い。熱が下がらない状態だったため、会社帰りに三ツ沢に立ち寄り、仲間に挨拶をして帰宅。試合の方は布団の中からボーっと観戦することになってしまった。

試合の内容は今更書くまでもないだろう。
誤解を恐れずに言えば、年に何回か、こういう試合はある。
でも、この試合にそれが当たっちゃうのか...正直そう思った。悉く枠を外れるシュートに呆然としながら、監督としての都並の運のなさに唸ってしまった。

試合後のことについても、俺が書くことはない。
ただ監督にもフロントにも、昨夜を経て出来た僅かばかりの猶予を、有効に使って欲しいと願うだけ。
あなた方は、仕事として、極めて実務的にこの状況を打開する「チャンス」があるのだから...

残られたサポーターの皆さん。本当にお疲れ様でした。潰れていた自分を恥ずかしく思います。申し訳ありませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3721

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)