« 2008 J2 第20節 岐阜戦(TV) | メイン

2008 J2 第22節 水戸戦

前半10〜15分ぐらいに三ツ沢着。何か心許ない展開が続いたが、難波の得点で救われた。後半、キッチリと凌いでシッカリと勝利。
不可解な判定で取り消されたカズのゴール、クロスバーを叩いたカズのシュートが、本当に、本当に残念だった。150ゴール目、三ツ沢で決めて欲しかったな。
各種便利屋のアイドル、根占の復活も嬉しかった。やや危ない場面が幾つかあったのはご愛嬌w

喉から手が出るほど欲しがった結果がやっと出た。
選手を讃えるのは当然。
でも一番感謝したいのは、岐阜戦の後、居残ったサポーターであり、愛媛で雨の中、声を届け続けたサポーターです。みんなの想いが実を結んで良かった。どちらにも立ち会えなかった俺にしてみれば、まるでみんなからのプレゼントのような試合でした。ありがたく頂戴いたしました。

さて、1週挟んで本当のリスタートとなります。
待ったなしの状況、上等じゃないっすか。
勝ち続けましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3722

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)