« 仙台戦。絶対TV中継されていない試合開始前のお話 | メイン | テスト投稿 »

山形行くよ

このブログを読んだ嫁さんから「未就学児の種目なんて10分ぐらいしかないから、山形、行きなさい」というありがたい言葉を頂いたため、参戦が決まりました。
ごめん、長男。悪い父さんをお許しください。

てな訳で、出発です。

※何が原因か、このブログの管理系の処理が極端に重いため、コメントを入力いただいてもうまく処理されないケースがあるようです。すみません。帰ってきてから調べます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3628

コメント

つのだまさん

昨日、初めてバスツアーに参加させていただき、隣に座らせていただきました者です。
昨日は大変お世話になりました。
車中、ジャンケンで獲得した甘いさくらんぼの缶詰一気食いした甲斐がありました。試合は、そう甘くはありませんでしたが...
遠征して、選手達へ声で少しでも力になれてよかったです。
また、ゴール裏お邪魔したいと思いますので、宜しく御願いします。

追伸:早川のシンガード、早速次回のさるで使用させていただきます。

昨日はお疲れ様でした。
またご一緒させてください。

あと、早川効果でフットサルでの勝利をお祈りしておりますw

 立派な嫁さんですね。
 俺もこういう人と結婚したいです。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)