« 2006 J2 第40節 水戸戦(TV) | メイン | 2006 J2 第41節 草津戦 »

久々にまったりとした午後

嫁さん買い物中、長男ゲーム中、次男昼寝中。
オイラ、見るテレビもなく、ひとりで手持ちぶたさん。
つかMXTVで女子サッカー見てたんだけど、スティックバルーンの音が不快で途中で見るのをやめた。
あんなモン、サッカーに持ち込むんじゃねーよ。みっともねー。
声でも拍手でも、応援ってのは、自分の肉体から出す音が基本じゃねーの?
スティックバルーンを打ち鳴らして出す音なんか、ブーイングと同じだよ。

...と、表題の割には全くまったり感のない作文となっておりますがw

さてさて、水戸で好評を博し、かつ結果も出たBLUTIGREバスツアー、9月30日の山形戦も開催されるとのことです
参加可能な方、ぜひよろしくお願いします。

俺も、もちろん...今回も参加できないんだよぉ...
長男が来年あがる小学校の運動会に未就児童種目ってのがありまして、こちらに参加しなければならないのです...
つか、2人しか子供がいなくて、しかも幼稚園に所属しているのが1人だけなのに、1年に3回も運動会があるとはどういうことだ。
陰謀か?
何の陰謀か分からんけど...

大事な昇格争いの中、そんな無念をかみ締めている奴もおります。
繰り返しにはなりますが、行ける方はぜひ。昇格前、1試合でも多く、その目に焼き付けてください。そしてチームを後押ししてください。

俺がまたしても行けない、無念のバスツアー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3620

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)