« 久々にまったりとした午後 | メイン | 国立雑感 »

2006 J2 第41節 草津戦

朝、長男が発熱し、かかりつけの病院に行ったら祝日で休みってあたりから、ケチのつき始めだったような気がしますが...
勝たなきゃならない試合、最低でも勝ち点を取らなくてはならない試合を、落としてしまった。
そりゃ悔しいよ。
ただこういう試合を落としたのは、今年初めてなんだよね。41節経過して、たった1試合。
胸を張って、切り替えて、前を見据えていきましょう。
水曜日、今日お付き合いしてくれた仙台に、引導を渡してやりましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3621

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)