« 2006 J2 第41節 草津戦 | メイン | 2006 Last10 → J1 »

国立雑感

・hunmelのファッション系のウェアをカッコ良く着こなすネーちゃん達を見かけたが、誰だあれは。つか、見とれたw
・国立開催のビールは、モルツなのね(今年の三ツ沢では、スポンサーの関係からサッポロ)。
・久々に行った国立は、応援のやりにくさばかり感じてしまった...観戦する分には問題ないスタジアムなんだけどね...
・他の人はそんなことないと思うけど、少なくとも俺は、横浜になって初めての国立に舞い上がってしまった部分はあったと思う。反省。
・もちろん、繰り返さない。水曜の仙台戦までに修正する。

水曜、頑張る。もっと頑張る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3622

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)