« 各種こぼれ話 | メイン | 「立ち位置」・考 »

望月インタビュー

「そのうち誰かが気付くだろう」と思って放置していたのですが、気配すらないので...つか、オフィシャルサイトですら何のアナウンスもないのはどうかと思うのだが...

GyaOという無料インターネット放送のニュース番組の一つである「GyaO SOCCER PREMIUM」の3月28日放送開始分に望月のインタビューがあります。
怪我から復活した選手のインタビューとしては、ありきたりな部類に入るかも知れませんが、望月が語っていることが本心ならば、より一層、頑張れという気持ちになります。つか、こういうのに弱いんだよ、俺w
若い時のやんちゃ話が消えない選手なので、いろんな感想があるとは思いますが、興味がありましたら、ぜひ。

ちなみに「GyaO SOCCER PREMIUM」は、この放送が最終回のようです。
USENさん...この番組、ニュースではなく、スポーツのカテゴリに入れるべきではなかったんじゃないかい...サッカーの番組を探しにニュースのカテゴリを見る人は少ないと思うぞw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3505

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)