« 2006 J2 第6節 水戸戦 | メイン | 望月インタビュー »

各種こぼれ話

長男が5日に6歳の誕生日を迎えるため、本日は家族でプレゼント購入とお祝いの外食。金土の遊びがたたり、滅茶苦茶しんどかったw
でも、俺んち貧乏だったから、誕生日とかまともにプレゼント貰ったことがないし、あまり祝ってもらった記憶もないので、できる範囲で息子達にはやってあげたいと思っている。

「何が欲しいの?」と聞いたら、ハム太郎とムシキングのグッズとのこと。またハム太郎かよ...と思いつつ、トイザらスで購入。
まぁ、ハム太郎は先週の金曜日で放送が終了したみたいなので、今年で最後でしょう。

しかし6歳かぁ。あっという間だなぁ...歳取る訳だw
_____

昨日の試合前、地味に行われた選手サイン会。
鄭容臺、吉野智行、吉岡聡。3選手、こんな感じでした。

ホント、ガラ、悪すぎ...って、嘘です、ごめんなさい。全員偽者です。みんな三ツ沢内で既得権者と戦っているケンタッキーを食っているので、許してやってください。


で、アナウンスが足りなかったためか、異常に参加者が少なかったこのサイン会、友人のご好意により、オイラも並び、サインを貰いました。

サイン貰うなんて、マシュー以来。つか、あれは嫁さんが貰ったんで、俺がサイン貰うのは、フリューゲルスの試合でたまたま隣の席に座っていた川淵以来ですよ。いつの時代の話だよw
慣れてないから、サイン貰う俺の方が緊張しちまいました。

でもヨンデのサインを貰えたことはうれしいです。開幕から見てて、しみじみと良い選手だと思っていたからねぇ。
柏戦は、ヨンデが戻るか、昨日のように早川で行くか。
しみじみと楽しみである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3504

コメント

その昔、何か見たことのあるおっさんが隣に座ったと思ったら川淵だったなぁ・・・
もし同じ日だとしたら、つのだまさんとニアミスしてたかもねw

PS
試験は無事受かりましたが、試合はGWまで見に行けない。くそぉ調子いいじゃないか、いきてぇorz

この写真ちょうだい

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)