« 羽田帰ってきた | メイン | ガタガタ言う »

ふざけんな

あまりの情けなさに作文しながら一人痛飲し、そのまま寝ちまった...
3月4日にJリーグは開幕したと思っていたが、横浜だけが、まだシーズンオフだったらしい。
_____

フロントは、放置にリークした記事の反応を見て、でっち上げた監督補佐という役職に責任を問う、至極真っ当な声に怯えたか?
賢いつもりになって置いた次期監督候補って奴が、コーチングスタッフである以上、最終的には監督と同様に結果責任が問われることにようやく気付いたか?

煮えくり返るハラワタを抑えながら、問う。

当然、足達を続投させる判断を下した強化担当は責任を取るんだろう?
そんなこともわからねー恥知らずが、横浜の名の下で生きているとは思いたくねーからな。
次のリリースを楽しみにしているよ。
_____

足達の評価が分かれることぐらい、重々承知している。プロである以上、結果責任を問われることは当然である。
しかし今回の監督人事は、完璧に「筋」を外している。
「筋」を外した組織の行く末がわからないほど、俺達は馬鹿じゃない。
_____

しかし...
このチームは、一体何人にどのくらい喰い物にされたら、立ち上がることが出来るのか...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3481

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ふざけんな:

» 申し訳ない。 from 蹴球放浪記
 開幕戦、愛媛が勝ったんでそこのサポーターやっている知り合いに「勝ってよかったですね」と メールをする。 去年からことあるごとにメールしているのだが、... [詳しくはこちら]

» 俺もひとつだけ from RyuZyのひとりごと。
このチームを長く見てきた人達のいろんな方面からもう応援したくなくなったという意見を最近よく耳にするようになった。 今回の騒動もまたその原因の一つ。 ... [詳しくはこちら]

» Jリーグ開幕祭り(2) たった1試合? from スポーツ馬鹿一代
他チームのことなんだが言わせてもらう!開幕1試合で監督解任って何事ですか、横浜FCさんよ? そもそも資金が豊富になった去年後半から大補強しまくったが、な... [詳しくはこちら]

» from B/R life -有閑東京倶楽部
もう一つの横浜の話。 告(BALL OR NOTHING) ふざけんな(三ツ沢子連れ日記) 他所ん家の話ですが正直聞いてていたたまれない話です。 チー... [詳しくはこちら]

コメント

なんだか、昔、オレが好きだったチームと
なんとなく似たかほりが
漂っていると感じるのは
気のせいなんでしょうか・・・

それがサポーターにとって良いことかどうかは別にして、少なくとも三木谷は一見さんを呼ぶ努力は続けている。
残念ながら今のところ足元にも及ばないよ。

仙台もまだオフです。

それもJ1にいる時だけの気が・・・
昨年、伝えたくても伝えられなかった、
カズのいるメリットとデメリット。
いや、それだけやないっすね。

すんません、何も語る資格ねーやつが、ブログ汚しちまって。
ただただ、なんかと闘いたいっす。

開幕してたった一試合で監督解任なんて、常識では考えられない事態ですね。

かつて、横浜FCのソシオでしたが、『サポーターによって運営されるクラブ』という当初のうたい文句は、当然のごとく見果てぬ夢として潰えました。

横浜FCの発展を願いつつ身を引いたのが昨日のことのように想い出されますが、クラブの運営は今も昔も変わりないようですね。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)