« 朝食 | メイン | ふざけんな »

羽田帰ってきた

切りかえよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3480

コメント

試合云々は別として、松山の街というのはどうなんでしょうか?
結構楽しめたりしますか?

>>皮先最強【61.125.37.114】

バカっぽくてかわいいから公開しときますねw
しかし川崎が苦しんでいたときを知らんのかな?
そういう奴が出てきたってことだな。
実際に苦しい状況になったときには真っ先に逃げ出すであろう、ウスラバカがw
なお、他人の軒先でしか叫べないお前のようなウスラバカのコメントは、これ以降全て破棄するんで、よろしく。

しまった。操作を間違えて消しちまったw
↓これが既知外のコメント。

IPアドレス: 61.125.37.114
名前: 皮先最強
コメント:
つーかさあ、もうこれ以上神奈川の恥をさらさないでくれるかなぁ。
我らが最強川崎も、糞鞠も、湘南だって結果出してんだろ。
そうやって毎週切り替えてろバーカw

>>みずちゃん
>松山の街というのはどうなんでしょうか?
普通の居酒屋に飲みに行っただけなので、特段印象なし。でも大街道はさすがに飲み屋が一杯あった。すげー混んでたけど。
ウーロン茶割の焼酎がやたらと濃かったのだけが記憶に残っています。

フロントの切り替え?の早さについて行けません・・・
3/21に今年初観戦の予定だったのですが
その前にしかも僅か一試合で監督が変わるとは思いもしませんでした。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)