« 移行失敗 | メイン | ディレクトリとファイル構成は完成、かな »

復活

日曜にも関わらず、容量拡張の申請にすぐ応じてくれたxreaに感謝。
しかし、容量が原因ではないかと思い込んでいた「再構築ができない」という事象は改善されず。しょうがないからw、いろいろ調べ、MTのcgiを修正して、とりあえずかろうじて運用できるようなレベルは確保。
↑先に調べるべきですw

現状、1回の「すべてを再構築」に約15分程度かかり、しかも一部手動でフォローしなければならないところもあるため、あわせてやってしまおうと思っていたデザイン面の修正は、また別途ということで。

しかし、MT3.2、重すぎ。
このまま運用し続けることができるか、激しく疑問ではあります。

とにかく自業自得とはわかりつつも激しく疲れたので、今日はこれまで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3439

コメント

p[}N e@\H

んな訳ないw
でもどうせ日本語化するならこの辺も対応すればいいのにね、MTも。パーマリンクがすでに一般化した日本語だと思ってはいまいに。
まだまだ細かいバージョンアップはありそうで、いろいろと準備しとかなきゃあかんと思う、帰宅中。

あらら、もとの投稿は文字化けしているみたいですな。携帯に転送されたメールは読めたのですが...
内容は「このパーマリンクてとこから美容室に予約できるの?」ってものでした。
むー、半角にも弱いのか、MT3.2...

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)