« 典型的な老婆心 | メイン | 復活 »

移行失敗

良い移行ツールを見つけたので「enpitu時代の作文の移行を一気にやるか」と思い立ち、「ついでにMTのバージョンアップも一緒に...」と欲をかいて、失敗しましたw

勿論、各種トラブルに見舞われましたが、中でも一番痛かったのは、ディスクの割り当て容量を超えてしまったこと。enpitu時代も含めて、作文数1,089。なんでそんなにあるんだよ、バカじゃねーの、俺w

いずれにせよ、容量を拡張するまではここでの更新は不能ですので、しばらくは以下で運用いたしますんでよろしく。
http://tsunodama.no-blog.jp/

ちなみに移行の関係で、横浜FCアンテナでも、さっかりんでも、ここの更新情報が拾えていないように見えますので、ここに書くこと自体、あまり意味がないのかも知れませんw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3438

コメント

とりあえず、この先何があるかわからないので、退避先は当面そのままにする予定です。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)