« 愛媛徳島室蘭 | メイン | 移行失敗 »

典型的な老婆心

2ちゃんで「誰々が辞めた」とかフロントの内部情報らしきものを書き込んでいる奴。いい加減にしろ。
焦るな。
あんまり急ぐとイメージの逆転が起こるぞ。あるいはイメージの逆転を意識できる奴らのトラップに引っかかるぞ。
一度イメージが逆転すると、簡単には元に戻らない。そうなったら、それこそ取り返しの付かないことになる。
残念ながら、経験則だw

許しがたいほどのゆったりとしたスピードだけど、最後に正義は勝つんだよ。
サポーターの持っている唯一の資産である時間ってものをもっと大切にしな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3437

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)