« 値上げ話にかこつけて | メイン | お父さんカレー »

めんどくさくなった

1ヶ月ぐらいかけて、文体を試行錯誤していたのだけれど、何か自分自身で訳わからなくなってきたw
ヤメヤメ、めんどくさい。
一人称滅茶苦茶、語尾わやくちゃ、感情のおもむくまま、気の向くまま、誤字脱字誤用万歳の脳内トレース作文に戻る。
そもそも文体決めて書くなんて、全然フットボール的じゃねーや。
↑適当w


てな訳で、ここ数日、地味にいろいろ動きがあったようで。


7番イザイアス、8番アウグスト。新しい外タレ。よろしく。

重ちゃん。ジュニアユースコーチ就任、おめでと。

富永。結婚、おめでと。幸せ満喫してください。今だけだ、今だけだw

城。スポニチでコラム連載、頑張れ。
でも何で「FROM GERMANY」なんだ?
「FROM YOKOHAMA」だろ?どんな立場に立とうとも、あらゆる意味で。

なので、最後にスポニチ。タイトルの再考を望むw


【2/3朝追記】
てな訳で、朝いそいそとスポニチ買いましたw
城のコラムは最終面。タイトルは「Jo's Talk」。
「あれ、またやっちまったか?もしかして最終面全体のタイトルなのか?」と最終面のタイトルを確認したら「ドイツへ」。
...「FROM GERMANY」って一体ナンなんだ、公式w

【2/7朝追記】
公式、修正されていたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3433

コメント

 実は富永が独身だったってこと今回初めて知りました?
 つのだまんは知ってました?

 すいません、最初の?余計でした。

>>H.Sタン

>実は富永が独身だったってこと今回初めて知りました。

私は選手のプライベートに殆ど興味がないので、もちろん知りませんでしたw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)