« ごぶさたでやんす | メイン | 本年もお世話になりました »

今度こそ...

いつ電話がかかってきてもいいように、じっと潜め、寝られるときに寝ておくことを心がけた2週間。
おかげさまで、途中で一回病院に行っただけで何とかなりました。潰瘍が再発している実感(というか痛み)が気がかりですが、とりあえず無視。
てな訳で、今度こそ再開です。たぶん。

噂では、我が横浜は、良い補強を行っているとのこと。
はっきり言って無知なオイラは、補強された選手のことを一人として知りませんwが、「なかなか良いのではないか」という声は、ほんの少し、荒んだ心を和ませてくれます。
来シーズン始まってから、自分の目で見て、自分の声で、自分の言葉で、賞賛の声をあげたいな、と思っています。

とりあえず、作文リハビリ中なんでこの辺で。
明日はきっと休みますw

しかし...
全く年末って感じがしないのは、トラブルに巻き込まれていたからってのもあるんだろうけど、クリスマスの後に土日をはさまないでそのまま新年を迎えるからなんでしょうな...
年末を感じられないってのは、寂しいというか、ちともったいないような気持ちがあったりします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3414

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)