« 今度こそ... | メイン | 長い夜になりそうだ »

本年もお世話になりました

どもども。何とかお休みを頂いております。でも今日から明日と3日から4日にかけては、携帯が手放せませんw
お休み中は、大掃除に明け暮れておりました。おかげさまで身体中が痛いです。良い洗剤が見つかったんで、結構充実した掃除ではありました。
#アムウェイじゃないよw ま、この辺はまた今度書きます。

で...次男の発熱で始まった一年でしたが、大晦日の今日も発熱しやがりましたw
久々に、あらゆる意味で心底ろくでもないと思える1年でしたが、とりあえず今日で終わり。いろいろ積み残しもありますが、明日から心機一転、気持ちを入れ替えて取り組んで行こうと考えております。

おぉ、2005年締めくくりなのに、始末書書いてるみたいだw
ま、いっか。

ではでは。良いお年を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3415

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)