« クビから上の災難 | メイン | 今度こそ... »

ごぶさたでやんす

「暇だ暇だ」と書いていたら、どこぞの神様が見ておられたのか、結構なトラブルに巻き込まれて久々に滅茶苦茶な生活をしておりました。ご近所の方、徹夜明けの夕方にボーっと帰宅したオイラを見て、引きつった笑みを浮かべて眼をそむけるのはやめてください。心底堪えます。

ぼちぼち復活しようかな、なんて考えておりますが、そんなことを書くとまた夜中に携帯がなったりするので、期待しないでください。

しかし...
あいた時間に、2ちゃんとかTIFOSIのBBSとかちろちろ見てたけど、何か殺伐としてて寂しかったです。
明るくいきましょうやって気分ではないとは思いますが、ま、どーんと腰を落ち着けて余裕もっていきましょうや。
明けない夜はないってことで。

...昼夜を問わずってのは、はあるんだけどねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3413

コメント

ほんとに携帯がなってトラブル対応してました。
漫画かw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)