« 2005 J2 第39節 福岡戦 | メイン | 2005/2006 天皇杯 4回戦 ガンバ大阪戦 »

いってきます。

肉体的にも精神的にもきつく、また身体の内からも外からも悲鳴が上がっている状態ですが、もうすぐ大阪に出発します。頑張ってきます。
オイラ的には今年最後の遠征だと思っていますが、ここで勝って「神戸に行きたい...」と言わせてくれることを心より祈っております。つか、そうさせてきます。

気が向けばこっちで、写真日記やるかも知れません。
携帯からだと、投稿の反映に2時間以上かかるケースが普通なので、即時性って意味では全く期待できませんがw

兎に角、横浜からも応援よろ。本当によろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3385

コメント

勝ち組おめ。
つのだまんを神戸も待ってるよw

速報を早とちりした。申し訳ない。
でもやっぱ行った奴は勝ち組。

 観戦お疲れ様です。
 今結果知りました。
 すげー悔しいです。でもこの試合を忘れずに
J2リーグでは1つでも上を目指して欲しい。

>>通り菅井タン、H.Sタン

素晴らしい試合でした。
勝ち組かどうかわかんないけど、行ったかいはありました。
年に数回しかできない遠征で、こういう試合にぶつかったことを、とても幸せに思っています。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)