« 絶賛深夜対応中2 | メイン | いってきます。 »

2005 J2 第39節 福岡戦

シーズン当初の戦力とシーズン途中の補強がようやく噛み合った結果。
ただ内容は、これまでの試合とそんなに変わらないように思う。今まで決まらなかったシュートが決まっただけじゃん...と無駄にわめいてみるw
___

オイラは、3点目が入るまで、落ち着いてみていられませんでした。
「2点差はイヤだ」「2点差はヤバイ」と言った考えが、頭の中を渦巻いていました。
後半は後半で「最初の10分」「最初の10分に決められたらヤバイ」と言った考えが...

俺が一番勝ちなれてないw

「行ける!」と思ったのは、後半10分をしのいだ後でした。
___

一個だけ気になったことを。
俺の周りでも「エー」って声が上がっていたけど、選手交代は、そんなにおかしくないよ。
もっと素直に見ようよ。冷静になろうよ。
文句よりも先に、後押ししようよ。
___

久々に家族が来ていました。カズ好き少年も来ていました。
こういうときに勝ってくれるとうれしい。本当にうれしい。

でも「JFL時代以来の快勝だね」と普通に言うな、嫁w
___

カズ好き少年も含め、ウチの小僧どもと遊んでくれた方々、ありがとうございました。
バックに座る予定でしたが「遊んでくれたおねーちゃんたちと一緒に見たい...」というカズ好き少年の一言で、ゴール裏に引き返しました。
結局おねーちゃんたちを見失って、適当に席を取りましたが。(今思うと、中途半端な位置だったと反省...)

カズ好き少年は、帰宅後、ずっと三ツ沢での出来事を家族にしゃべっていたそうです。
良い経験を提供できたかな、と自画自賛w
___

と、言うわけで、ちと体調不良なので、箇条書き風にごまかしてみましたw
ところでSuper Soccerでの試合会場が「三ツ沢陸上」のままなのは、なんかあるのでしょうか?
_____

ようやく水曜日に向けて、宿、交通手段の検討を開始しております。
万博入りはかなり中途半端な時間になりそうです...
とにかく、極力、頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3384

コメント

お疲れ様です。ウチの連れはカズ好き少年の「初恋の相手」らしいです。

「つのだまさんのお子さん、カワイイ」とずっと言っていました。また会いたいな、と。

>勝ちなれてないw
確かにw。
なぜ我々は3点差あるのにあんなにドキドキジタバタしてたんでしょう。

万博行けません。売上不足でクビがすーすーしてきたので。
頑張ってください。

つのだまさん。三ツ沢に行くきっかけを与えてくださって、どうもありがとうございました! 
お忙しいなか、突然の挨拶に丁寧に応えてくださってどうもありがとうございました!

三ツ沢、こじんまりとしててピッチが近くて、ほんとにいいスタジアムでした。
また行きます。次回はぜひゴール裏で!

>>celesteタン

>「つのだまさんのお子さん、カワイイ」とずっと言っていました。
>また会いたいな、と。

ありがとうございます。機会があれば、またぜひ。


>>ヤマオたん

>万博行けません。売上不足でクビがすーすーしてきたので。
>頑張ってください。

はーい。


>>MONOタン

>三ツ沢、こじんまりとしててピッチが近くて、ほんとにいいスタジ
>アムでした。
>また行きます。次回はぜひゴール裏で!

世界一のスタジアムと自負(?)しております。
またぜひ!

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)