« 絶賛深夜対応中 | メイン | 2005 J2 第39節 福岡戦 »

絶賛深夜対応中2

なんとか三ツ沢にいけそうです。
これも関係各位の1年間の努力の賜物であり、心より感謝します...ってここに書いても意味がないので、明日三ツ沢に入る前に、現場に立ち寄って直接お伝えしてきます。差し入れのリポD20本も、すでに購入済みw


まずは、目の前の福岡を、そして「今年の天皇杯はジャイアントキリングがない」とお嘆きの方々のために、水曜のガンバ大阪を撃破しちゃいましょう。


ところで、先発予想に2人の「小野智」が記載されているエルゴラを、みんな普通にスルーするのはどういうわけだ?
「うちの小野関係には弱いねぇ」とか、誰か突っ込んでやれよ。狙っているのかもしれないんだからw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3383

コメント

さぁ、明日は初三ツ沢ですよん♪
キンチョーして眠れませんw

11:30護国寺出発→首都高経由で三ツ沢入りします。
もしかするとチョー早く着いちゃうかもw

カズダンス絶対見る。いや、城にも決めて欲しい。つーか、なんでもいいから勝て!

追伸:連れは福岡生まれのアビスパサポなので嫌がるかもですが、ご挨拶にうかがうつもりです!

> エルゴラ
あ、ほんとだw<ダブル小野智

やー、来られそうですか。いやいやよござんした。
ここはやっぱりつの兄がいないとね、しまりませんやね。
試合後は長老が拉致るって鼻息荒く言っとりましたよw。

>>MONOタン
どもども。日曜日はお疲れ様でした。
三ツ沢、いかがでしたか?
よろしければ、またぜひ。

>>ヤマオたん
どもども。日曜日はお疲れ様でした。
「拉致」に関しては、また別途w

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)