« 真意が伝わるか判らないけど | メイン | やれよ、やるっきゃないだろうが足達 »

やるだけのことはやった

前に倒したり、後ろに倒したり。横にやったり、上にやったり。一応、ほぼ全ての仁義は通しました。
今日、天皇杯のチケットを買いました。
あとは、突発的なトラブル、依頼、お願いがこないことを祈るだけです。
これが怖くて、交通手段が手配できておりませんw
まぁ...万が一の時は、ゴメンね。


さて来るべき週末の水戸戦に向けて、準備をされている方も多いかと思います。
もう一度手荷物を確認してください。
マフラーがない人、いませんか?
サクセスでの忘れ物を預かっております。
心当たりのある方は、メールでご連絡ください。
ちなみにオイラ、水戸戦はお休みです。スマソ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3378

コメント

☆僕にとっては、
   通常、どこのスタジアムでも遠征ですが、
   何と、今年は「年間パス」を2回も持参し忘れ、
   交通費だけでも痛いのに、当日券を買う羽目になりました。

☆老人力がかなり鍛えられつつある皆様は、
   各グッズの最後に、
   交通チケットと、競技場チケットを確かめてください。

>>みつしタン

>当日券を買う羽目になりました。

「やっちまった」感が、目に浮かびますw
オイラも気をつけよう。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)