« 最近しみじみと思うのだが | メイン | やるだけのことはやった »

真意が伝わるか判らないけど

2ちゃんでまたゴール裏への意見がループしている。まぁ、いつもの展開なんで、どうということもない。
もちろん、ある程度のゴール裏の人間は、2ちゃんを読んでる。ただ、断言してもいいが、2ちゃんに何か書かれようが知ったこっちゃない。2ちゃんでしか書けないような奴を相手にするような奴は1人もいないだろう。
2ちゃんに書くことで何か伝えたような気になっている、コミュニケーションの仕方を知らないバカとして、嘲笑うだけだ。

何よりくだらないのは、ゴール裏批判をする奴に限って、ゴール裏を特別視しているという矛盾を抱えているってことだ。
そういうバカは、スポーツのスキームにおいて、受益者が誰なのかってことを考えたことすらないんだろうな。

まぁ、本当にゴール裏で何か伝えたいと思うなら、だまされたと思って、黙ってゴール裏で1年間一緒に応援してみ。勿論、脇でやるんじゃなく、真ん中でさ。
金銭関係のない原初的な組織の中で、自分の意見を聞いてもらいたいと思うなら、取るべき方法なんて、わずかしかない。
2ちゃんでゴール裏に意見する奴らの言葉がイヤになるほど軽いのは、全て他責にして、自分はひたすら楽をしようとしていることだな。
楽をしている自分を省みず「あいつらに何言っても無駄だぁ」とか嘆いている奴らの姿は、はっきり言って、この世のモノ(27日夜修正。久々に校正されちゃったw)は思えないほど滑稽だ。
いつまでも、オイラに笑いを提供し続けて欲しいと、願っていますw


というのは前置きで、前置きより短い本文。

バカ相手にいくら腹を立てても「お前らやってみろよ」というのは、言わない方がいい。
「お前らやってみろよ」という言葉は、聞きようによっては逃げているように聞こえる。

俺たちが、やるんだよ。
他者との距離感を掴めないような精神的幼児に任せられっかよ。

がんばろうよ。
踏ん張ろうよ。
これからだよ。


って、サポートに関する才能が著しく欠如しているオイラの言葉は、果てしなく軽いと思うけどさw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3377

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 真意が伝わるか判らないけど:

» 声。 from reoの独り言
前にも書いたけれど、いいことが書いてあるblogを読んだので。 そうなんだよね。うん。 「おまえもやってみろ」は、逃げだよな。うん。 人になんか言わなくていいんだよ。自分がやるかどうかなんだ。 やらないヤツは、いつまでたってもやらないんだよ。 人なんか頼っ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)