« サポーターミーティング | メイン | ぜろさんクイズの謎が解明されました »

嘲笑

来年からマリ公は年間チケット所有者を「ソシオ」というらしいですぜ。

恥知らずという言葉は、こいつらのためにあるんだな、きっと。
いつの間にかクラブメンバーって言ってるかも知れないから、注意が必要だw

こういうのみると、俺たちは絶対お前らの先にいけると、確信みたいなものを感じますな。
マリ公、勇気をありがとうw

つか、いいのかこれで、マリ公のサポは?
歴史(都合よく過去と言う言葉で置き換えるなよ)の否定は、サポーターの存在自体の否定だぜ。

いろいろ書こうかとも思ったが、あえて含みを持たせて終えてみる。
最初に断っておくが、マリ公サポがこの作文に対して何かコメントしても、誰あろう削除するから。
てめーらの問題は、てめーらでやれw
ま、このままなら、「ソシオ」と呼ばれる年チケ所有者は、単なる嘲笑の対象に過ぎないってことは忘れるなよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3372

コメント

マジ馬鹿だなあ
FC東京にも文句言えよ
鶏の肉さん

さあ、どうだ、通るかな

>>うこりま(逆)【202.247.83.13】

東京のソシオという名称は、横浜FCとほぼ同時期に使ってんだよ。村林が「考えはウチ(FC東京)のほうが早い」って意地になっていたくらいだ。
また、FC東京がソシオという名称を使うのと、マリ公がソシオという名称を使うのでは、全く意味が異なるんだよ。
その程度のことがわからず、バカっぽさにさらに輪をかけるような、みっともねーコメントしてんじゃねーよ。
面白いから、そのまま残しておくよw

恥ずかしくないんですかね、彼らは。
茶番ですぜ。

つのだまさんがヒントすら付けない人にコメントするのはどうかと思うんだが
暇なので相手してみる。
きみが何処のサポを何時からしてるかは存じませんが
横浜「F」マリノスとなぜ名乗っているかを
新聞でも読んで調べるといい
その過程でソシオがどのように関わり、クラブメンバーという呼称が生まれたかつのだまさんの他の文章を読みなさい。
そうすれば如何にマリノスがソシオの意味を軽んじているかもしくはわかってないがわかるでしょう
その上でその浅慮を省みてください。
長文失礼しました。

>>ヤマオたん、京都サポたん

ま、歴史を語れないチームのサポーターなんだからしょうがないよねw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)