« 「カズをタダで貸すから応援ツアー」って...ええええええええええ | メイン | iPod nano »

2005 J2 第32節 徳島戦

久々に三ツ沢のデーゲーム。時間の感覚がズレていて、結局開門の30分前に到着。ダンマクの搬入が手伝えず、申し訳ありませんでした。

三ツ沢のホームゴール裏は、直射日光があたる。
立ってるだけで汗が噴出す状態。とてもじゃないが、まだデーゲームをやるような時期じゃない。

試合のほうは、2-3の負け。
久々に糞審判。くらくらしたのは、暑さばかりじゃない。早川、二度とウチの試合の笛を吹くんじゃねぇ。

選手たちは切れずに良くやっていたと思う。
その選手たちも、暑さからか内田の怪我による退場が響いたか、後半の半ば過ぎから動けなくなってしまったが。

シーズン最初であれば、ぐっと堪える負け試合。
しかしシーズンの3/4が終わろうとしている時に、到底許容できる結果ではない。

監督は結果に対して責任を取らなければならない。その覚悟がないのなら、監督を引き受けてはならない。
同情できる余地は勿論あるけど、足達は即刻辞めるべきだ。
様々な話が出てきている今だからこそ、新監督のもと、残り試合に目的を持たせて欲しい。他の選手たちにアピールのし甲斐を与えるためにも。


お腹がガボガボになるほど水を飲んでも、全く喉の渇きが癒えない状態ですが、今から仕事、がんばります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3359

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2005 J2 第32節 徳島戦:

» [横浜FC]J2 第32節 対徳島ヴォルティス@三ツ沢 from ウタカタ ノ ヒビ
シュート数24対15。暑さからか中盤でボールがつながらないグダグダの展開の中、横浜はサイドを中心に圧倒的に攻め立てますが、不可解な判定で与えたPKで先制されます。しかし前半のうちに城のゴールで追いつき、後半序盤にまたも与えたPKを防いだうえでカズが決めて逆転... [詳しくはこちら]

コメント

えーーっと、どこに書いていいのかわかんないのでこちらで失礼します。

こちらの「オイラタン」(使い方あってますぅ?)の手を抜いた作文(なんですよね?)で「立ち位置がブレる」とあり、「それは立ち位置とやらがブレてるんじゃなくて人間がブレてるんだよなぁ」と思っていたら↓のような文章を読みました。

マーケティングには関係ないかも知れないけど、こちらの「オイラタン」が「オイラ」とか「タン」とかを未だに使っているその精神的構造を考えれば(これ自体は別にけなしているわけではありませんよ)立ち位置とやらを作り出す必要がどうしてもあるんだろうなぁ、かわいそうだなぁと思ってしまうのでした。
立ち位置ってよりは立場(どちらが優位なのか)
をあやふやにするための言葉ですもんね、「タン」って。
以下は蹴球幻想ってとこから無断引用ですわ。
「サッカーの本来的に立ち位置が必要なものはやる人間と見る人間だけです」ってのはまったくもってその通りだと思う。


「いや、サッカーは別にマーケティングのためにあるわけじゃありませんよ。
その立ち位置というのは単に物事をマーケティング的にわかりやすくするために必要なものなんであって、サッカーの本来的に立ち位置が必要なものはやる人間と見る人間だけです。それだって別にわざわざ言うようなことじゃなくて、誰もがわかっていることです。
立ち位置がどうのこうのと言う人は自らサッカーそのものを遠ざけてしまっているようにワタシには感じられてしょうがありません」

もう、めんどくさいなぁw

>>jタン
立ち位置が、やる側と見る側なんて当たり前の話、いまさら言うなって。
過去の作文読んでみればわかると思うけど、同じ立ち位置の人間が、やる側の視点でしかモノを考えられてないところに対して、おかしいんじゃねーのって言い出したのが始まりだから。
もう少し自分自身を突き詰めて考えたほうが、君たちの求める姿に近づくための、いいアイデアがでてくるんじゃないのってね。
ネット上の意見に触れて、どっちが多数派なのかわからなくなった君のような人間が、勝手に混乱しているだけだから。
あと、オイラタンが気に入らないなら、別にここにこなくて良し。
「汚い言葉を使わないで作文しろ」というおせっかい野郎と変わんない。
ちなみにつのだまにあの人は、オイラが「オイラ」を使い始めた時期を調べてみると面白いかも知れないよw
ちなみに、これも昔書いたが、「タン」というのは、吉田照美のやる気満々でリスナーの人を呼ぶときに使う「ちゃん」の変形ね。
オタク文化と絡めてご丁寧に解説してくれる人もいるが、知らないってのw

ちなみにどこに書いていいかわかんないような奴なら、書かなくていい。
自分の意見を言いたいだけなら、自分でブログ作れ。
BBSだってあるし、メールアドレスだって書いてあるんだから。三ツ沢にくりゃ、紹介してくれる人だっているだろう。
何の覚悟もなく、テメーの意見を通そうとする奴が、オイラは一番嫌いなんだよ。

> オイラが「オイラ」を使い始めた時期を調べてみると面白いかも知れないよw

てっきり「真っ向勝負」閉鎖した頃からだと思い込んでたんだけどそうじゃないのね。

ずっと前に一人称は適当でころころ変わるようなこと書いてたような気がするけど。

ダメだ、こりゃ・・・。

お邪魔しました〜ぁ。

あったこともない人間の文章だけで「精神的構造を考え」るj氏ワロスw

なんか今回の祭りではこの手の勝手に分析したがり君が多かったね。
書き込みの内容なんかもパターンが固定化しすぎててつまらないよ。最初に相手に一方的なレッテル張りして、それを軸に反論(つーか揚げ足取り)ってのは一番低レベルだからやめた方がいいよね。恥ずかしいから。


どーでもいいけどさ、つのだまんって馬○に全レスするやさしさがあるくせに馬○にも解るような作文書いてあげるってやさしさがないよねw
見てるほうはオモシロイからいいけど。

> つのだまんって馬○に全レスするやさしさがあるくせに馬○にも解
> るような作文書いてあげるってやさしさがないよねw

だって、めんどくさいんだもん。
バカ相手にするのは数日だけど、日記はいまんとここまめにつけてるからw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)