« ここからの2試合 | メイン | 2005 J2 第32節 徳島戦 »

「カズをタダで貸すから応援ツアー」って...ええええええええええ

カズをタダで貸すから応援ツアーを用意して

最悪だ...
取れるもん取れよ。初めて交渉上優位になったんだから。こんな風に、譲るところを間違えると、今後の全ての交渉相手に舐められるぞ
金に余裕があるのかも知れないけどさ。同じサポーター向けツアーをやるんだったら、一旦金を受け取って、その後横浜が企画しろっつの。もしシドニーFCが横浜サポーター向けに企画するんなら、どうせ事務の手伝いをせざるを得ないんだろうから、大して仕事量は変わんないよ。まさかターゲットを絞らない「サポーター」を対象としてんじゃねーよな?
とにかく、横浜にメリットがないなら、カズを気持ちよく送り出すことなんて、とてもじゃないができないね。少なくともオイラは。

...とここまで書いたあと、リンク先をよくよく見たら、この記事、報知なのね。
読売グループは、トヨタカップの受益者でもある。
交渉を有利にするための、小キタネー提灯記事かもね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3358

コメント

カズのお給料は変わりません。カズの経済効果は先細りです。さて、クラブとしてするべき正しい経済行動は?

 時間見たら自分は寝ている時間・・・・・・。
 放置ネタとはいえ調べられたつのだまさんをリスペクトします。
(自分としては、こういうネタ書いたら即刻抗議すべきかと)

>>13:08の通りすがりタン【58.12.10.138】
>カズの経済効果は先細りです。
今の経済効果をデータの根拠に、張ったりかましてシドニーFCから取れる分だけとるというのが、「正しい」横浜FCとしての姿でしょうな。先細りだから値切ろうとするのは、シドニーFC側の考え。どっちの側で何を言ってるのか、もうちっと考えたほうがいいよ。

>>H.Sタン
別にたまたま早起きしたら目に付いただけです。じじいになったんかのぉ...

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)