« 1ゴール100万円 | メイン | 男の戦い »

遊び呆けておりました。

金曜、土曜は福岡へ。日曜は地元のお祭り。
ということで、家族全員で遊び呆けておりました。
久々にネット見たら、全く浦島太郎状態です。
相変わらず荒れてるなぁ、2ちゃんw
つか、書いてもいないのにオイラの名前を出すのはやめてくれ。照れるじゃねーかw

で、サポミ関連で2つほど。
自慢じゃないが全部伝聞だよんw
_____

■1ゴール100万円はデマ
一安心。
ただ、一般論として、契約なんてモンは当事者間でしかわかりえない話。
それに「ガセだ」「マスゴミだ」とマスコミを叩くのは簡単だけど、うがった見方をすれば、いろんな軸でいろんな「駆け引き」が始まっているのかもね。
今回、良い意味でも悪い意味でも、6年ぶりに「オーナーの力」って奴を見せてもらった。
そして改めて見続けることが必要だってことを認識させてもらった。


■来年の年間予算目標15億円
怪しげな記憶だと、これって今年の1.5〜2倍?
(間違っていたらスマソ)
もしそうなら、それだけで横浜FCを取り巻くあらゆる人がシャッフルされることになるだろうな。立ち位置を問わずね。
少し感傷的な気持ちになりました。
_____

以下、メモ書き。

小野寺氏は、横浜FCの歴史をどこまで知っているのかな。

いろんなサイトを読みながら、ふと、そんなことを聞いてみたい衝動に駆られた。

こういう質問は、サポミにはふさわしくないな。
沈みゆく夕日を見つめながら、ビールを片手に、キックオフ1時間前に三ツ沢のスタンドのどこかで聞くってのが、いい。
↑単にオイラが一番好きな時間だからだがw

もちろん知らなくたっていいんだ。
でも恐らく古参(というか亡霊かw)に分類されるであろうオイラは、心のどこかで「知っていて欲しい」と望んでいる。
#「過去なんてどうでもいい」という人でも、自覚がないだけで、突き詰めていけば、自分が関わった以降の歴史は知っていて欲しいと思っている。

「知っている」「検証している」と言ってくれたら、いろんな意味で少しは安心できるのかも知れない。
_____

リハビリ作文は、こんなところで。

メール、作文のコメント、BBSの書き込みに関するレスは、明日以降に。
ご容赦。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3314

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)