« 2005 J2 第20節 鳥栖戦 | メイン | FC東京の事件とか »

16日に向けてバナーなるものを張ってみた

スゲー昔に書いたことあるけど、試合単体の評価と、シーズンの流れの中での結果の評価が大きく乖離するなんて、よくある話。
昨日の試合とか、そういう意味では典型的な試合だったと思う。
まぁ、試合後怒る奴の気持ちってのも汲んでやって欲しい。
そういうオイラ自身、ぐしょぬれのハンカチを下に叩きつけていた訳だがw
_____

良い流れの中で、16日を迎えたかったのですが、なかなかそれも叶わなさそうです。
試合前「ビラにJの文字がないんだよね...」と心配している友人がおりましたが、オイラも不安を感じるようになりました。

でもまぁ、だからこそ、16日に勝ったら感動モン。
君も歴史の生き証人にならないか?
てなもんです。
_____

地味にご近所にポスティングしているオイラですが、今日、ふと気づいたことがあります。
(↑地味に2ちゃん校正キター!)

三ツ沢子連れ日記の読者に、横浜FCのサポは少ない=他サポしか見ていない。

ま、しょうがねーよな、事実だもんw

で、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ビラを郵送します。
良く見ないとわからないという難がありますがw、このビラ自体、16日の試合の500円の割引券を兼ねております。1枚に付き2名有効です。
(子供料金も、たぶん500円割引です。←間違っていたら、指摘してください)

送料は私の方で負担いたします。
ご希望の方は、水曜日までに送付先をメールにてご連絡いただければ幸いです。
その眼でJの文字がないことをご確認くださいw
なお住所等の個人情報については、頂いたメールも含めて、ビラ送付後に破棄いたします。

16日、関東地方でのJの試合は、三ツ沢だけ

よろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3300

コメント

ぼくも郵送作戦始めましたが、枚数がもう少ないので、コチラをリンクさせてもらいました。
日々上げるトピなのでトラバではなくコメントで失礼します。

お疲れ様です。全然問題ありませんので、どんどんまわしてください。
つのだまを切手代で破産させる勢いでよろしくw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)