« 愕然 | メイン | 16日に向けてバナーなるものを張ってみた »

2005 J2 第20節 鳥栖戦

普通に結果だけみたら善戦あるいは良くやった試合ですよ。
ただ、あんだけのお膳たてを無にするってどういうわけよ。
いやになるほど、負け試合ですよ、今日は。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3299

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2005 J2 第20節 鳥栖戦:

» [横浜FC]J2第20節 対サガン鳥栖@三ツ沢 from ウタカタ ノ ヒビ
試合中絶え間なく降り続けた雨でズボンはベチャベチャ。悔しくてシャツで顔を覆ったなかじに「なかじ!顔上げろ!」と言うと、なかじは顔を出してこっちを向いて「ごめん」」と手を合わせた。ごめんなもんか、おまえらは今日頑張ったよ。 得点を決めた城に「愛してる!」... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)