« 立ち直れない、俺 | メイン | 来た人に残ってもらうために »

御用記者なんかいらねぇ

暑くて暑くてぼろぼろ。
こんなに暑さに弱かったかな、とボーっとしながら振り返る毎日。
_____

オイラはエルゴラを毎号買ってる人です。
特にJ関連の記事については、記者の方々が、ピッチだけではなくスタジアム全体を捉えようとしている点で、高く評価しています。
オイラが高く評価したところで、意味ありませんがw

ただ、今号のゲームレポートは、激しくいただけません。
___

「ビルドアップから厚みのある攻撃」が、「体現しつつある」なんて、なめんなっての。
トップに当てるプレーができただけで、試合を肯定してんじゃねーよ。
本当に「体現しているかどうか」ってのは、トップにボールを当てた後の他の選手の動きで判断するんじゃねーの?
そこができない監督なら、素人が戦術語ってんのと同レベルじゃねーの?

とてつもなく低いレベルで肯定すんなよ。元フリエライターなら尚更バランスもって書けよ。
バランス維持できねーなら他の記者に替われよ。
御用記者なんかいらねーよ。
御用記者が、どんだけ横浜をスポイルさせてきたのか、それこそ身をもって知っているだろうが。
事実しか伝えないといいながら、都合が悪くなると事実すら伝えようとしなくなったクズと同レベルかっての。

これ以上は面倒くさいから書かない。誹謗中傷と捕らえる馬鹿も出てきそうだし。
ただただ、奮起を願う。


横浜の露出が多い、数少ないメディアであることは承知の上。

武士は喰わねど高楊枝、だっての。
↑武士じゃないけどw


つか、そういう時期だろ、エルゴラも。
サポ出身のライターが多いことでの仲間意識から脱却する時期だべ?
ここで一皮剥ければ、今後10年安泰ですよ、きっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3289

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 御用記者なんかいらねぇ:

» 「叩く時は叩く」勇気 from CRAZY FOR REAL YOKOHAMA
>エルゴラのゲームレポートがポジティブ過ぎる件 先輩も書いてるんですが、確かに札幌戦のレポはポジティブさを通り越して、「試合を見て書いてるのか?」と突っ込みたくなる内容だったわけで。 正直、チームに近い立場で取材活動をしている以上、 「褒める時は褒め、. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)