« 2005 J2 第18節 札幌戦 | メイン | 御用記者なんかいらねぇ »

立ち直れない、俺

全く持って全然ダメな試合内容とその後の監督コメントのギャップに憔悴しきった日曜日でした。
全てにおいて、やる気が起きませんw

ホント「何か」を見せて欲しいだよね。
負け続けていたとしても、それが見えれば、ある程度の人間は納得するんだけどね。

昨日の試合が「形」なら、その先にあるのは、一昔前の典型的なJ2サッカーですよ。
口先でごまかそうとするなって。
それは、長い間このチームを見続けている人間をなめる行為に過ぎない。

なんちゅうか、足達を擁護する理由を、足達自身が否定する現実に、やりきれないものを感じる。

俺たちが絶句するのは、負け続けていることではないんだよ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3288

コメント

一行目、
>監督コメントのギャップ
を、「監督コメントのギャグ」と読み違えたまま進んで首をひねりまくったMuhですw。

この前G裏に出向いたことが、すべての免罪符になるなんて思ってやしないか、最近いささか不安です。

Muhタン、どもども。土曜日はお疲れ様でした。

>この前G裏に出向いたことが、すべての免罪符になるなんて思ってやしないか、最近いささか不安です。

全くその通りですね。
今の足達には「言葉」しかない。
100歩譲って、見る者の想像力によって補う「兆し」はあるかも知れないけど、眼に見える「形」はない。
2ちゃんとかで成績から信藤と比較する人がいますけど、信藤に失礼だと思っていますw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)