« 他山の石・考 | メイン | 今日だからこそ »

誤解可能な部分の補足

 

それなりのアクセスがあるのに、誰も遊んでくれなくて寂しいオイラですw
サポティスタにリンクされていたので、久しぶりに正しさに溺れた善意の粘着君達と遊べるかと思ったんだけどな。
ま、いっか。
つか、遠巻きに眺められるのにも、そろそろ慣れて参りましたw


昨日の作文につき、一点だけ補足しておきます。
別にオイラはゴル裏に意見する機会を狙ってゴル裏にいる訳じゃない。
この辺、読みようによっては誤解できるんで、念の為。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3237

コメント

ども。

つのだまさんのこういう小心者ぶりが好きだなぁと。あ、褒めコトバです。人間、ある意味小心者であるべきだと思っていますので。

私も第一印象は「柏、かっこ悪いぞ」でしたw。
我々に関係ある事件でも、ずっとそう思ってきましたし。(勝って因縁つけるのもどうかと思いますけどねw)

んなわけで、マニアの感想でしたw。

えっぷ・・・昼飯食い過ぎました。
おれはつのだま兄貴とG裏でいちゃいちゃ意見しあいたいw

Muhタン、どもども。
ま、読み返してみてオイラだったらここを突っ込むだろうなとw
ただ、小心者ちゅうのか確かにあたっているw

ヤマオたん、どもども。
意見しあうのは、ウエルカムです。でも酔う前にしてね。酔ったらただの愉快なオヤジだからw
>いちゃいちゃ
ってのが、激しく気になるがw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)