« 生まれてこの方、四国四県をまともに言えた事がないが、何も困ることはなかった | メイン | 他山の石・考 »

2005 J2 第 8節 徳島戦

朝、最寄り駅の近くまで来て、チケットを忘れたことに気づき、引き返す。
電車の中で寝てしまい、日吉まで乗り過ごす。
と、嫌な予感満載で三ツ沢入り。
試合中も左眼にゴミが入り、眼をぱちくり顔をしかめながらの観戦。(かなり危ない人のように見えたと思われw)
試合前、試合中の酒が効き、帰宅後はそのまま爆睡。
結果、妙に中途半端に早起き。
...やれやれ...


で、試合の方ですが。

感想1。
オイラが見に行くと、ろくな試合じゃないw

シュート...11本も打ってたっけ??

テクニカルな話は他のサイトで確認してもらうとしてw、第1クールだから許される内容。
夏場にこんな試合やってたら、キレるぞ、俺w

ま、こんな試合でも、勝ち点1が取れたってのは、まだ運があるのかな。
...運かよw

そんなわけで、もうひとつの感想を付け加えてみる。

感想2。
オイラが見に行くと、負けない。

足達タンとバカフロントは、オイラを崇め奉れw


と、軽くポジティブシンキングしてみたところで、次だ次。
次は、オイラの大嫌いな甲府。
その偽善者面を張り倒してやりましょう。

ま、チームにとって最大の問題は、上げアナルなオイラが、会社の付き合いで観戦できないかも知れないことだなw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3235

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2005 J2 第 8節 徳島戦:

» [横浜FC]J2第8節 対徳島ヴォルティス戦@三ツ沢 from ウタカタ ノ ヒビ
横浜FCは、今季最高となる5000人以上を集めた三ツ沢で、今季からJ2に参入した徳島ヴォルティスと初対戦。 前半相手のサッカーに対応できぬままミスから失点しましたが、後半相手の運動量が落ちたところで途中交代のシルビオがスーパーゴールを見せ同点に追いつきました... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)