« ぼやく | メイン | 2005 J2 第 8節 徳島戦 »

生まれてこの方、四国四県をまともに言えた事がないが、何も困ることはなかった

なんか、ジンクスの呪縛に入りそうなんで、今日は何も書かないでおこう。
って、何も書かないとこうなる、というジンクスを作るだけかも知れないがw


明日は久々に早く行く予定です。
今シーズン初めて、ようやくまともに若い衆のお手伝いが出来るかな、と。
一人だと寂しいんで、出撃可能なつのだまにあ倶楽部の方々もよろしく。
入会金代わりのお酒も忘れずにw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3234

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)