« 2005 J2 第 7節 福岡戦(TV) | メイン | 生まれてこの方、四国四県をまともに言えた事がないが、何も困ることはなかった »

ぼやく

月頭から仕事上の役割が若干変わった。
一頃に比べれば、忙しくないどころか、むしろ暇とも言える状況なのだが、泊まり明かしていたあの頃よりも、遥かに追い込まれているような気がする。

ま、慣れと割り切りの問題なんだけどね。

理不尽と不条理の海は、広く、深い。
あとどれくらい泳げばいいのか。

「定年までだよ」

あぁ、真実の言葉は、いつも短いw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3233

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)