« 明日 | メイン | ぼやく »

2005 J2 第 7節 福岡戦(TV)

土曜日遊び呆けて、日曜日疲れ果てておりました。

福岡戦ですが

ダメ試合というか負けたんで
良い事書くの、暫く控えておいてねw

と言われちゃったんで、「勝てよ、ゴラァ」ってことで。
悪いところだけ追記すると「相手を研究し、あわせるのもいいけど、軸が決まらないうちに相手の顔色ばっかり見ていると、チームが空っぽになっちゃうよ」ってぐらいかな。
やろうとしていることは...って止めたw
_____

土曜日のデズですが、天気予報が良くなかったからか、人出も思ったほどではなく、予想以上にアトラクションに入ることができ、結構(というかかなり)満足感の高いものでした。

デズ通のサイトはいくらでもあるんで、オイラが書くようなことは特にないのですが、いっこだけ、思ったことを。

我が家の次男は、イッツ・ア・モールワールドの人形に似てる。

「子供をジャニーさんとこに売り飛ばして、父さんはお気楽サッカー観戦生活に突入する」というオイラのライフプランは、またもや頓挫しそうである。

追記
2ちゃんで誤字を指摘してくれた方、どもども。
でもなんで2ちゃんでなんだぁw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3232

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)