« 病気ネタ、ラスト(たぶん) | メイン | 2005 J2 第 6節 水戸戦 »

明日行くよん。たぶんギリギリだけど。

ウチの現状は、エルゴラの城のコメントの通りだと思う。
先週は、確かに劇的な試合ではあった。でもオマイラはまだまだできるはずだ。もっともっと圧倒して勝てるはずだ。
↑負け組の負け惜しみではないw

オイラの潰瘍を全快させる勢いを見せてほしいモンである。
俺達は、花見するために三ツ沢にいくわけじゃねーからな。
↑潰瘍もちの負け惜しみではないw

しかしエルゴラ、ジェフェルソンの先発予想はねーだろう?
ゴールは決めたけど、それ以外はすっげー重たい動きだったぞ。
ジェフェルソン先発だったら、ちと笑う。嫌な予感するけどw
_____

明日はいつも以上に戦力にならないことが予想されるオイラですが、優しく迎えてください。

酒が怖いので、酒だけはおごらないでください。
酒が怖い。
酒が怖い。
酒が怖い。
酒が怖い。
酒が怖い。

あ、つまみも怖い。勝ち串が一番怖い。
勝ち串も怖い。
勝ち串も怖い。
勝ち串も怖い。
勝ち串も怖い。
勝ち串も怖い。

よろしく♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3225

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)