« ご心配をおかけしました。 | メイン | 明日行くよん。たぶんギリギリだけど。 »

病気ネタ、ラスト(たぶん)

久々に会社に行ったら、どこでどう混線したのか、いつのまにか「鬱病」になっていましたw
違うっちゅーに。

しかし食道潰瘍ってのは、殆どの紹介文に「暴飲暴食が原因」って書いてあって、ちと恥ずかしいね。
つか、滅茶苦茶カッコ悪いw
ま、心当たりはイヤッちゅうほどあるんだけどさw

ただ、これで長期にわたり悩まされた不可解な空咳の説明がつくので、オイラ的にはちと安心しています。
できれば潰瘍になる前に気づきたかったw

なんにせよ、早いとこ、この痛みが落ち着いてくれることを願ってます。
酒はやめられないけどw、飯は腹八分目を心がけようと誓いました。
誓わなくても、今のところ食欲はそんなにないんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3224

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)