« 2005 J2 第 2節 山形戦(TV) | メイン | 「昨年」・考 »

訳あって、携帯のキャリア変更を検討中

V社タン。
わかる。わかるよ。同じリーマンとして、そういう対応せざるを得ないってことは。
でもさ、君達が勧める対処方法だと、君達を継続して使う理由ってのがなくなるのよw
ま、いいか。
昨年携帯を無くして以来、たびたびご相談させて頂き、そのたびに「大丈夫か?」と不安になったオイラですが、これでようやく踏ん切りがつくってモンです。


ま、迷いに迷って、結局そのままってことはありえるんだけどねw


↑しかし、入口も出口もない作文だなぁw
 ま、こういう日もあるさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3207

コメント

わかりますよわかります。

私も似たよーな理由でISPを乗り換えましたからw。

V使いの友人の多くが体験するヴォダワールド。

一度体験してみたいかも。

まあそんな僕はauな訳ですがw

Muhタン、どもども。
別れるときは、意外なほどにあっさりと、という感じですw
身近なものだけに、思い入れも強かったりするんですけどね。


アオヴァ管理人タン、どもども。
>ヴォダワールド
そんな言葉があるのかw
1月に嫁さんの機種変更がらみでショップの人と話した時に「それって、今売り物になるケータイがないってことですよね?」と思わず言いそうになったことがあります。
いろいろすったもんだあって、生まれ変わった姿を見てみたいという欲求に駆られた時期もあったのですがw

現状ですが
FOMA、端末たけーよ。mova、プランたけーよ。
auの端末メーカ、しらねーよ。(←お薦めあります?、アオヴァ管理人タン)
で、未だ結論出ず、です。
決断力が著しく不足しているオイラでした。

外出先でフルブラウザでネット見るならW21CA(カシオ)
デザイン重視ならtalby(三洋)
セキュリティー機能が強いのはA5509T(東芝)

まあメール殆ど使わないならA○○○○系、
メールもウェブも頻繁に使うならW○○系を選んでおけば大体正解ではないかと。

アオヴァ管理人タン、どもども。
ここにきて嫁さんが
「かわいそうだからボーダフォンでもいい」
と言い出して混迷を深めている我が家の携帯事情。
かわいそうって理由は一体なんだw
わからんでもないところが笑っちゃうんだけど。

でも間違いなく一番かわいそうなのは、この問題のきっかけとなった、トイレに落とされた嫁の携帯だっちゅうのw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)