« 2005シーズン前 作文終わらず... | メイン | それってスタンダードなのか? »

2005 J2 第 1節 湘南戦(TV)

帰宅後、ざっと確認。どんな視点にたっても、ダメなゲームのように見えました。
現地組、ホントお疲れ様です。

負けるにしたって「チームとしての意図」を見ることが出来れば、開幕戦なんで、良しとすることもできんだろうけどなぁ...残念ながらTVを通じては、何も感じられませんでした。
つか、中盤省略サッカーなら、中盤省略サッカーで、それなりの動きがあるでしょうが。
ただ単に中盤省略しただけってどういうことだ...


修正とか以前の問題だと思うけど、お願いだからオイラが復帰するまでに立て直してください。
作りたいチーム、やりたいサッカーが見えないから、何を持って立て直しと見るか、非常に不安なんだけど...

つか、もう、ちきしょう、かんばれ、ホントがんばれ、死ぬ気でがんばれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3200

コメント

 自分は先週のインフルエンザの影響でまだ
大声が出ない状態だったので、横の方で見て
いました。(来週は応援に参加できるようにし
たいです。)
 開幕戦見に行くのは4年連続ですが、正直
言ってここまで内容が無いのは初めてです。
(過去3年間勝っていたことを差し引いてもひ
どいです。)

つのだまんのために「家内安全」ゲーフラでもあげるかなんて冗談を言いながら望んだ試合…、試合後の電車の中では「つのだまんがいたらキレてたな」と意見一致w。

本当になーんもないです。まったく。

監督の言う「我慢してもらう試合」があと43試合続く強烈な悪い予感が…。

いっそのこと「去年みたいにやれ」って言ってやったほうが(少なくとも短期的には)まだ見れるかもしれません。

>>H.Sタン どもども。
なんともはやという感じではありますが、来週はH.Sタンの声のサポートもよろ、です。
つか、もしかしたらゴル裏でお会いしたこともあるんでしょうか?
よろしければ、今度お声がけください。

>>Muhタン
>試合後の電車の中では「つのだまんがいたらキレてたな」と意見一致w
そんなことないですよ。ただただ深く落ち込むのみです。周りを巻き込むこともあるみたいですがw

監督記者会見も含め、光明が見えにくい状況ではありますが、現場の方々には、本当によろしくお願いいたしますと頭を下げるしかありません。

正直、シーズン半分ぐらい終わった疲労感がありますので、ホーム開幕戦が終わった後には、第2節目終了時点の心境に戻してもらえるよう、監督には切にお願いしたいと思っとります。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)