« 2005シーズン前 #3 亡霊・考 | メイン | 2005 J2 第 1節 湘南戦(TV) »

2005シーズン前 作文終わらず...

子供が、またもや兄弟揃って入院いたしました。
嫁さんがインフルエンザにかかったことがわかってすぐに、嫁さんの実家に預けたのですが、すでに遅かった模様。
本日発症。オイラが病院について時には、すでにいろんなものが身体に取り付けられておりました。
こればっかりは、何度見ても、慣れないもんです。


何にせよ、これでホーム開幕戦も難しい状況になりました。
ホント申し訳ない。


明日の開幕戦に行ける、幸せな方々。
ウチの家族の分までなんて、おこがましいことは申しませんが、そこに行けることの幸せをかみ締め、しっかりがっつりサポートをお願いします。
ウチが開幕戦でガッツリ勝った所は、そのシーズン低迷するので、ここでびしっと湘南を潰しときましょう。
オイラは病院で息子達の看病しつつ、勝利を祈っております。


てな訳で、例年にもまして中途半端なシーズンインですが、ご容赦。
願わくば今シーズンの終わりには、元気になった息子達とともに歓喜の輪に加われますように。

2005シーズン、開幕です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3199

コメント

 お子様方、ご愁傷様です。早く回復してく
ださい。
 自分も先週インフルエンザ罹ったので苦し
みがわかります。(一応チケット買いましたが
応援に加われるか微妙です)

お父さん、お疲れ様です。

「歓喜の輪」で待ってます!
一日も早く一緒にサポートできますように。

H.Sタン、どもども。
ありがとうございます。本日は応援に加われたのでしょうか?
次節は、体調万全でオイラたちの分までよろしくお願いいたします。

Muhタン、どもども。
ありがとうございます。頑張ります。
つか、ホント厳しい開幕戦だったようで、ご苦労様です。なんていうか、言葉がない...

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)