« ご無沙汰でございます | メイン | 今年の横浜FC »

びっくり

「しばらく落ち着く」って理由のひとつに、今日から研修の予定が入っておりました。

次男の体調が悪く、殆ど寝てない状態でふらふらになりながら、朝、研修所に入る。
初日なのに雑然としている。

おい、おい、気合入ってないんじゃないの?

いすに座って、スケジュールを確認。
最終日に試験あんだよね、この研修...試験に受かんないと受講したことになれないし、面倒くさいなぁ...
などと考えていると、オイラの姿を確認した知り合いが、素っ頓狂な声をあげる。

「あれっ?」

どもども、ご無沙汰しております。お元気でしたか、お忙しいですか?

「いや、まぁ...ところで...昨日もいましたっけ?」

いえいえ昨日は最終でした...へ?


研修は、昨日から始まっておりました。


その後、あわてて関係各所に連絡、謝罪。
そのまま会社へ強制送還されちゃいましたw


あーあ...


説明文書を書かなければならなくなった上司にはホント申し訳ないのですが、ま、お客さんとの約束をすっぽかさなくて良かったと、ポジティブに考えていきましょう。


ちなみに会社に戻る直前、研修の責任者の方にこういわれました。

「ぜひまた申し込んでくださいね。この研修のカリキュラムにはタイムマネージメントも含まれてもおりますから。

いや、もう、ぜひ...

_____

てな訳で、こんなに早く帰ってきたのに、いつも以上に疲れておりますので、今日はもう寝ますw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3180

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)