« 久々の休日 | メイン | 大宮戦 »

明日も仕事

「じゃ、火曜に見積もりをください」

お客様のこの一言で、明日の仕事が決定しましたw
早く週末にサッカー観戦ができるような普通の生活に戻りたいです。もう残り試合もわずかなんだけどね。

そういえば「今後見に行ける試合はあるのか?」と、日程を見てて気づいたのだが...
来週の天皇杯の結果によって、今シーズンは、ウチのチームを去る選手たちにお別れをいう試合ってのがないかも知れないんだね。
(ここ数年は、12月の頭のJ2チームのホームで行われる天皇杯2回戦がそういう場となっていた)
今年の天皇杯の仕組みって悪くないと思っているけど、この辺は、ちょっと寂しかったりしますな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3130

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)