« 不義理に不義理を重ねるオイラ | メイン | 明日も仕事 »

久々の休日

いろいろあるんだけどさ。、目をふさぎ、耳をふさぎ、心を閉じてw、平穏な日々とする。
なんか久々に休日らしい休日となり、息子たちとじっくりと戯れる。
_____

次男が、舌を縦にすることができることを知り、驚愕。
舌が薄めのため、非常にいやらしく、将来、有力な男の武器になると確信。
ハイハイしている次男の両肩に手を添え「この、女泣かせ」と話しかける。
「あーーーっ」と、元気に返事をする次男。

またひとつ、男同士の絆を深めることに成功した。
_____

TVでナビスコを見る。TVですら久々にサッカー観戦w
前半、後半、延長、PKを通じて、「こういう試合もあるさ」っていうジンクスみたいなものが、幾層にも重なったような試合でした。
当然、だからといって、FC東京の優勝の価値は、いささかも減じることはないんだけどね。
FC東京、いいタイミングでタイトルをとったなぁ、というのが率直な感想です。

しかし...
近いうちに(「次」というほど現実に疎くなく、「そのうちに」というほど甘くもないのでw)ウチのチームにもタイトルの熱狂が欲しいねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3129

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)