« 福岡戦 | メイン | スタジアムにおける暴力 »

城ギャルとしての資質

夕飯直後から、小僧達と一緒に爆睡してしまったオイラ。
スゲーすっきりと起き上がったら、この時間(1:00)でした。
で、寝られなくなって、作文。我ながら随分と選択肢の狭い人生であるw


昨日の試合は、城のゴールシーンだけ確認。
いいゴールですな。福岡のDFもどうかと思いますがw

昨日「三ツ沢のホーム側で決めたゴールって、いつ以来だろう...」と書いたら、7月10日の鳥栖戦YOKOHAMA FC unofficial Data Center ] と教えていただきました。
おー、そうか、菅野の伝説ゴールがあった試合ですね...オイラ、見に行ってない...
アウェイでしか決めない、というより、オイラの前では決めないといった方が正確なのかも知れない。
もしかしてオイラ、城ギャルとして、さげまんなのだろうか?

そんな悩みで小さな胸が一杯になる、秋の夜長である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3066

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)