« 乗りにくい... | メイン | 城ギャルとしての資質 »

福岡戦

勝った!
会社で静かにガッツポーズ。
サポーターも選手も、みんな胸を張って帰って来きてくれ。

しかし...
城のゴールって、アウェイばっかじゃない?
三ツ沢のホーム側で決めたゴールって、いつ以来だろう...
ま、何にせよ、遅ればせながら好調の波に入って、確変連発って感じでお願いしたいものである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3065

コメント

こんばんは。

実は城くんの一番最近のゴールは三ツ沢のホーム側です。第二クール鳥栖戦、なかじが倒されて得たPKでした。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/YFCuodatacenter/players/playersdata/data/joshoji.htm

その前は対ベガルタ開幕戦にさかのぼってしまうのですが^^;

つのだまさんの顔はたぶん…判ると思います。湘南のサポーターズエリアで黒のNOALFEE Tシャツを着ていらっしゃいましたよね。
夢の島には行く予定です。お見かけしたら声をかけますのでよろしくお願いします。

Muhたん、どもども。

>実は城くんの一番最近のゴールは三ツ沢のホーム側です。

残念ながら、見てないんですよ、この試合...
てか、「オイラの見た試合では」ってのが抜けているんで、オイラの書き方があまりにも悪すぎでした。
スマソ。

>その前は対ベガルタ開幕戦にさかのぼってしまうのですが^^;

そういえばこれってホーム側でしたっけ?
今ひとつ記憶が定かではなかったりして...

>つのだまさんの顔はたぶん…判ると思います。湘南のサポーターズエリアで黒のNOALFEE Tシャツを着ていらっしゃいましたよね。
>夢の島には行く予定です。お見かけしたら声をかけますのでよろしくお願いします。

それ、たぶんそのまんまですw
夢の島、行けるように鋭意努力中です。ぜひ声をかけてください。よろしくお願いします。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)